« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

5/27ガンジスの場所変更!!

今週5/27金曜日に予定していますガンジスのショーの場所が変更となりました。

初台オペラシティ店でなはく

ガンジス日本橋三越前店となります。
ショースタートは20:45~
Saniya・Yuki

ガンジスandメコン
中央区日本橋室町1-1-5 2F
03-3271-1555


急な変更でご迷惑おかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしています。

|

静岡レッスン&姫DVD☆!!

静岡レッスン&姫DVD☆!!
静岡レッスン&姫DVD☆!!
静岡レッスン&姫DVD☆!!
5/19木曜。昨日は気持ち良いお天気の中、静岡レッスンへ行ってきました~\(^o^)/

5月はG,Wの為、月に一回でしたが6月は6/2、6/16の二回となります。
只今初級・中級・上級と別れていますがいずれは初級中級を一クラスとし、全く初めての方のクラスも開講していきたいと思います。
各クラスタイトなレッスン時間の中、皆さん集中して受けて頂き毎回の変化に驚きと感動を隠しきれません。真っ直ぐな姿勢に感謝ですo(^o^)o
(受講の皆さん☆最後のクールダウンにじっくり時間をかけたいところですが充分な時間をとれずすみません。足りない分はゆっくりお家で呼吸を入れながらほぐして下さい。)

昼中級クラスのあやちゃんがた~くさんイチゴを持ってきてくれました~!!甘くて美味しい~(*^O^*)

☆2016,2,27姫まつり出演者の皆さんへ
「姫まつりvol.5」のDVD(2枚組)が完成しました!!全曲➕スペシャル映像も収録。内容盛り沢山、思い出つまったDVD。格安です(^o^;)
ご注文は静岡sueまで。

|

次回ショーは5/27ガンジス☆

次回ショーは5/27ガンジス☆
昨日シディークショー、ありがとうございました\(^o^)/
熱く踊りきった夜、皆様の応援に心より感謝致します!!

次回は5/27(金)
ガンジス
初台オペラシティ店
Saniya Yuki
21:00~ショースタート

6/15(水)
シディークパレス
四谷麹町店
Ebru sakae Yumi
20:15~ショースタート

6/17(金)
ガンジス
初台オペラシティ店
Saniya Yumi
21:00~ショースタート

6/22(水)
ガンジス
初台オペラシティ店
Ebru sakae
21:00~ショースタート


☆五月末発売、イカロス出版ベリーダンスジャパンのレストラン紹介に「ガンジス」が取り上げられています。Saniyaも写真掲載されているのでぜひご覧下さい\(^o^)/

Safiyahレストラン出演につきましては、こちらのブログにてご連絡致します。

皆様のお越しをお待ちしています☆

|

6/4ハフラで踊ります!!

6/4ハフラで踊ります!!
6/4ハフラで踊ります!!
6/4のSafiyahハフラ、「ゐ呂ゑ呂ヲ+α」のspecialダンスコラボ企画!!

男も女も大人も子供もsign03音楽に合わせ笑顔いっぱい楽しく踊りますlovelyup
振付・指導 M&Y soul sisters
from Shizuoka

曲は世界中で踊られたノリノリのあの「Happy」note

リーダーtomomiちゃん率いるHappy軍団。
振付一回、全体練習一回のタイトなスケジュールcoldsweats01短期集中で頑張りますrock

応援、宜しくお願い致しますhappy02heart04

|

今年の発表会決定!!

<br />
今年の発表会決定!!
写真は昨年の発表会の集合写真です。

くじ運の悪い私は発表会会場とりに苦戦していましたがーーー
皆に念を送ってもらい~~~

決まりましたーーーhappy02sign03


今年のSafiyah発表会は

11月12日(土)

南大塚ホール

JR山手線大塚駅より徒歩約5分

とても綺麗で可愛いホールですheart02


今年も新たな挑戦に向け一丸となり頑張りますlovelyrock


まだまだ先になりますが、是非ご予定にいれて下さいませshine

皆様のご来場心よりお待ちしていますconfidentheart04

|

父兄参観!!

父兄参観!!
父兄参観!!
父兄参観!!
4/30(土)メンハフ父兄参観specialへ!!
デリーチェさん、ご出演の皆様10周年おめでとうございます(*≧∀≦*)


サフィーヤのメンバーが早々にチケットを予約してくれ今年の始めから楽しみにしていました!
ハフラから個性溢れる眩しいダンスに笑顔と笑いであっと言う間。
specialゲストのラシッドさん、シャロンさん、先生方の素敵なダンスに大興奮、顔見知りの先生方のダンスをかぶりつきで観れて幸せでした。面白すぎるシーンもいっぱいm(_ _)m
主催のデリーチェさん先生方の温かいmen's生徒さんへの愛を感じる素敵なショーでした☆

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »