« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

12/3土曜日のレッスン

Safiyahの皆様へご連絡


~12/3土曜日のレッスン時間と代講のお知らせ~


12/3土曜日
中級クラス時間変更
12:30~14:00
Sachi
※通常より30分早まります。

12/3土曜日
上級クラス代講
16:00~17:30
クリオ尚子先生スペシャルレッスン
※ベールをご持参下さい☆

変更のご確認、どうぞ宜しくお願い致します。

|

11/17シディーク2

11/17シディーク2
11/17シディーク2

|

11/17シディーク報告☆

11/17シディーク報告☆
11/17シディーク報告☆
11/17シディーク報告☆
発表会の興奮覚めやらず~
パワーアップした3人の熱いダンスで冬も忘れる一夜となりました!!

応援に来てくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

次回のシディークパレス四谷麹町店でのショーは今年ラストのSafiyahショーです。

Safiyahクリスマスショー!!
12/22(木)
ぴょん☆・AMIRA・MIWA・Yumi

クリスマスパーティー、ご一緒に楽しみませんか?
Safiyahメンバーもワイワイのスペシャルイベントですm(_ _)m

皆様のご来店お待ちしています!!


3人の写真:左からkumiko・sakae・Nishi

|

発表会写真11&楽屋写真

発表会写真11&楽屋写真
発表会写真11&楽屋写真
発表会写真11&楽屋写真
発表会写真11&楽屋写真
楽屋写真はいないメンバーはリハ中?!ごめんなさい(^_^;)

|

発表会after1&次の日のVB4

発表会after1&次の日のVB4
発表会after1&次の日のVB4
発表会after1&次の日のVB4
毎年ご足労頂きます
敬愛する亜伊那先生と
静岡メンバーm(_ _)m
静岡メンバーもメキメキぐんぐん急成長中!!
最後の写真は次の日のVB4☆
チャリティーイベントや祭りと静岡で引っ張りダコ\(^o^)/
連日お疲れ様でした!!

|

発表会写真10

発表会写真10
発表会写真10
発表会写真10
発表会写真10

|

発表会写真9

発表会写真9
発表会写真9
発表会写真9
発表会写真9

|

発表会写真8

発表会写真8
発表会写真8
発表会写真8
発表会写真8
☆最強受付嬢ご紹介☆
リーダー→あさばっち
リーダー副→tomoko
プログラムデザインも私!→鶴也
Safiyahダンサー姫担当→DALIA
Sachi腹心の友→Rei・Aya

写真撮影→tomことtomomi

この後、Ebruちゃん、Ebruちゃんお母様も受付のお手伝いして頂きました。

皆さんありがとうございました!!

|

発表会写真7

発表会写真7
発表会写真7
発表会写真7
発表会写真7

|

発表会写真6

発表会写真6
発表会写真6
発表会写真6
発表会写真6

|

発表会写真5

発表会写真5
発表会写真5
発表会写真5
発表会写真5

|

発表会写真4

発表会写真4
発表会写真4
発表会写真4

|

発表会写真3

発表会写真3
発表会写真3
発表会写真3
発表会写真3

|

発表会写真2

発表会写真2
発表会写真2
発表会写真2
発表会写真2
ダンス写真はリハの写真もありますm(_ _)m

|

Safiyah発表会無事終了!!

Safiyah発表会無事終了!!
Safiyah発表会無事終了!!
Safiyah発表会無事終了!!
Safiyah発表会無事終了!!
11/12(土)
Safiyah発表会
「Fairies
~The world of the Safiyah~」


お客様に温かく応援して頂き、会場が愛に溢れ最高の雰囲気。出演者は思いきりのびのびと踊る事が出き、今までの成果を出せる発表会となりました(T-T)!!

皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました!!


出演者の皆さん、発表会おめでとうございます!そしてお疲れ様でした☆
半年がかりで何もないところから振付・衣装作り・練習、、協力し合いひとつひとつの作品を大切に作り上げ、最後まで諦めず踊りこんで頂きありがとうございました。
私を信じ真っ直ぐついてきて頂き、本当にありがとうございました。
今年は毎年観て頂いているお客様皆様より出演者のダンスの成長・上達・レベルアップと誉めて頂きました。皆さんの頑張りを知っている私は感無量!
基本を大切に、着実に力をつけて行けるよう~私も精進致しますm(_ _)m
一緒に楽しみながら踊りましょう、今後とも宜しくお願い致します☆

これから発表会のtom写真をご紹介します!お楽しみに☆

|

☆11月レストランショー☆

☆11月レストランショー☆
すっかり寒くなりましたが11月のレストランショーも熱く踊ります!


写真は先月末シディークパレスにて
Saniya&kumiko
kumikoちゃんSafiyahデビューのこの日、たくさんのお客様にご来店頂き仲間も応援に駆けつけてくれましたm(_ _)mラストのディスコタイムはハロウィンバージョンで盛上りました~!!

11/17(木)
シディークパレス四谷麹町店
Nishi・sakae・kumiko

11/18(金)
ガンジス 東京オペラシティ店(初台)
Nishi・kumiko

11/24(木)
ガンジス&メコン 三越前店
Saniya
※20:30~ショースタート予定

11/25(金)
ガンジス 東京オペラシティ店(初台)
Saniya・sakae

皆様のお越しをお待ちしています☆

|

レッスン変更のお知らせ

~Safiyahの皆さんへ~


11/11金曜
Safiyah発表会前日の為

ビギナークラスはお休みさせて頂き
19:00~20:30
初~中級発表会最終リハとさせて下さい。

この日は発表会に出演の皆さんも早めにお帰り頂き本番に備えて頂きますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
出演されない皆さんにはご迷惑おかけし申し訳ありません。
発表会後は通常通りのレッスンとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

|

Safiyah発表会近づく!!

Safiyah発表会近づく!!
SachiベリーダンススタジオSafiyah
「Fairies
~The world of the Safiyah~」


11/12土曜日
南大塚ホール(JR山手線大塚駅より徒歩5分)
16:30~開場
17:00~開演

自由席 2,000円


ベリーダンス・ボリウッド・フュージョンなどなど…色とりどりの力作ばかりm(_ _)m皆様にご覧頂ける日を楽しみにしております!!


チケットご予約は
SafiyahH,Pお問合わせにて。


ご来場心よりお待ちしていますm(_ _)m

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »