« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の記事

XmasParty-2\(^o^)/

XmasParty-2\(^o^)/
XmasParty-2\(^o^)/
ブログではあまり刺激的な写真はお見せできませんが~ちらっとご紹介☆ぜひライヴでお見せしたい演芸劇場)^o^(もう一回2017年に!!

お料理はかぶらないよう分担しフルコース?楽しめましたー。
恒例の蟹は今回7,5キロ、蟹食べてるのに静かじゃない。Xmasだから、、本来チキンですね、、(^o^ゞ

Xmas後の寂しさを感じている場合でない、思い出し笑いばかりの数日をありがとうございましたm(_ _)m

|

XmasParty-1\(^o^)/

XmasParty-1\(^o^)/
XmasParty-1\(^o^)/
XmasParty-1\(^o^)/
今年最後のパーティー☆
レッスン後、急いで近くのダーツバーへ。テーブルにクロスを敷き飾付け、各自持ち寄ったお料理やお菓子を並べ~厨房でチンしたりグツグツしたりで楽しみながら準備しましたm(_ _)m

無料で観るには申し訳ないクオリティ~の余興とそれに乗っかる流石のダンサー達!!ミラクルプレゼント交換、美味しいもの食べていっぱい呑んで騒いで笑って~あっという間のパーティーでした!!大好きな方々と幸せいっぱいのXmasでした~(^з^)-☆

たくさんわがままさせて頂きましたお店のアキラちゃん、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

|

アルバム!!

アルバム!!
アルバム!!
アルバム!!
皆ありがとう~(ToT)!!!

|

SafiyahXmas写真2

SafiyahXmas写真2
SafiyahXmas写真2
SafiyahXmas写真2

|

シディークSafiyahXmas!!!

シディークSafiyahXmas!!!
シディークSafiyahXmas!!!
シディークSafiyahXmas!!!
12/22今年最後のシディークショー!!!

以前ショーを観て再来店頂いたお客様、お友達の皆さん、可愛いお子様連れのお客様方々、シディーク社長、そして毎回観に来てくださるファミリーの皆さんにSafiyahメンバーの皆さん!!
一緒にXmasショーを盛り上げて頂き応援頂き心より御礼申しあげます(*^O^*)


一時間に渡るショーでしたが、あっという間で熱々のショー、ディスコタイムもいつもの2倍のはずがまだまだ足りないくらい~☆
パダム店長のお誕生日を今年も皆でお祝いできバースデーダンスもしっかり魅せて頂きました~(^o^ゞ


最後にSafiyahの皆さんより手作りの世界に一つの発表会のアルバム本を頂き、感激とびっくりの連続!!いきいき輝く写真と皆さんのメッセージが活字となり素晴らしい写真集、何度も読み返しています。かっこいいSafiyah缶バッチ、ステッカーまで、尊い宝物を
本当にありがとうございます(ToT)


今年も一年、温かく支えて頂き応援頂き本当にありがとうございました。皆様に成長した姿をお見せできるよう精進していきたいと思います。

来年も毎月のレストランショー、静岡ハフラ3/18、東京ハフラ、発表会、他イベントショーが待っています!

2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

2017年Safiyahレストランショー

~Safiyahレストランショー~


1/13(金)ガンジス東京オペラシティ店
初台駅より徒歩1分

Show time 21:00~

Saniya・MIWA


1/19(木)シディークパレス四谷麹町店

Show time 20:15~

Nishi・Yuki


1/20(金)ガンジス東京オペラシティ店

Show Time 21:00~

Saniya・ぴょん☆・Yumi

年明け1月からも心新に熱く夢の時間をお届けできるよう前進していきたいと思います(*^O^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

|

静岡S&C発表会にて!!

静岡S&C発表会にて!!
静岡S&C発表会にて!!
12/18静岡S&C発表会にてSafiyah静岡昼クラスの出演があり、前日夜に静岡入りし応援に行ってきました\(^o^)/
当日まで出演メンバーには内緒で、
突然行ったので皆びっくり☆

短期間集中で練習し気持ちと呼吸合わせのびのび全力で踊り~今年最後の大舞台大成功!
皆さん笑顔がキラキラ輝き眩しかったです(*^O^*)

バレエ、ジャズ、新体操、HipHop、ズンバ等々たくさんの団体さんが参加されとても華やかで見応えあり大きな舞台で満員御礼と素敵な発表会でした。
S&Cのやすこ先生のベリーダンスクラスの皆さんにも久びさ再会でき、ダンスも観ることができ楽しく元気をいっぱい頂きました。


主催の皆様、スタッフの皆様、出演の皆様~お疲れ様でした。そして素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!

みどり先生、すえちゃん、tomomiちゃん、サブちゃん、
AIクラスの皆さん、東京メンバーの皆さん~温かい応援ありがとうございましたm(_ _)m

3月に静岡にて、恒例のベリーダンスハフラ予定。皆様ぜひご参加くださーい(*≧∀≦*)

|

12月、年末年始のレッスン☆

~Safiyah休講のお知らせ~

12/22(木)

12/23(金)

12/29(木)~1/3(火)

エアコン掃除完了、電球も替え~発表会後、気持ち新たに楽しく気持ち良いレッスンを目指し踊っていますm(_ _)m
皆さん踊りにいらして下さい~。


12/22はシディーク四谷麹町にて20:15~SafiyahChristmasショー!!
12/24は19:00~持ち寄りクリパありm(_ _)mご参加ご連絡お待ちしています!

|

12月Safiyahショー!!

12月Safiyahショー!!
〈12月ガンジススケジュール〉


12/9(金)
ガンジス&メコン三越前店
03-3271-1555
ショータイム 20:30~
AMIRA,ぴょん☆,

12/16(金)
ガンジス東京オペラシティ店
03-5353-6367
ショータイム 21:00~
Yumi,Nishi


〈SafiyahChristmasショー〉
 ~シディーク四谷麹町店~
  03-3264-2101

12/22木曜 20:15~ショータイム

ぴょん☆,AMIRA,MIWA,Yumi,Nishi

Christmasショーは、5人出演!!スペシャルプログラムロングバージョンで見逃せない一夜☆
昨年はゾマホンさんやアフリカ大使の皆さんも一緒にお店中一体となり盛り上がりましたm(_ _)m
冬の寒さぶっ飛ぶショー!早く皆さんにお見せしたい、一緒に楽しみたいです。ご予約お待ちしています
m(_ _)m

※Safiyahの皆さん、スタジオでもご予約承っています(^o^)/


2017年1/19、2/16、3/16シディーク四谷麹町にてSafiyahショー決定。
来年もお待ちしています!

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »