« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の記事

静岡・浜松にて~

静岡・浜松にて~
静岡クラスのAYAちゃんが浜松で踊ります\(^o^)/
お近くの方、遊びにいらして下さ~い☆

|

1/20ガンジス東京オペラシティ店にて

1/20ガンジス東京オペラシティ店にて
新年初のガンジス東京オペラシティ店でのショー!
本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

来週はNishi&Yumi、お待ちしています\(^o^)/!!

|

1/19Show報告☆

1/19Show報告☆
1/19Show報告☆
1/19木曜日

シディークパレス四谷麹町店では
Nishi&Yukiの熱く濃いショータイムが!
一方、別の会場では新年会パーティーにて
ぴょん☆・Saniya・Yumiによる
新年バージョンのベリーショー☆

ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


次回、シディーク四谷麹町店Safiyahショーは
2/16(木)20:15~ショータイム
sakae&Yumi


2017年、心新たにショーも磨きをかけていきたいと思いますm(_ _)m


皆様のご来店お待ちしています!

|

1/21土曜日レッスン時間変更

〈Safiyahレッスン時間変更のお知らせ〉

1/21土曜日

ビギナークラス14:40~15:50
Saniyaクラスは休講となります。

それにともない、
上級クラス14:45~17:15
と時間が繰り上がります。

ご確認の上、お越し頂きますよう
宜しくお願い致します。


☆13:00~の中級クラスは通常通りとなります。

|

1月のガンジスオペラシティ店日程変更について

1月ガンジス東京オペラシティ店Safiyahショー日程に誤りあり

1/20金曜Saniya、MIWA
1/27金曜NISHI、Yumi
となります。

1/13と告知ありSafiyahショーを楽しみに待っていてくださった皆様には大変申し訳ありません。

心よりお詫び申し上げます。

|

3/18静岡にてイベントあり!!

3/18静岡にてイベントあり!!

|

VB4主宰きのしたみどり登場!

VB4主宰きのしたみどり登場!
VB4主宰きのしたみどり登場!
きのしたみどり先生!
ネットTV出演\(^o^)/

VB4についてボリウッド・ベリーダンスについて~
愛と情熱いっぱい語る!!

静岡朝日テレビカルチャーにて水曜日にボリウッドクラス開講中!!
身体も心も踊る楽しいハッピーなダンスを一緒に踊りましょ~)^o^(

https://youtu.be/LLUgUBhi8Bc

|

2017年!!

2017年!!
明けまして
おめでとうございます!!

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します\(^o^)/☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します

          2017年,  Safiyah
                 Sachi

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »