« 4/16Famipa☆ | トップページ | FamiPa写真2 »

Famipa大成功(^3^)/!!!

Famipa大成功(^3^)/!!!
Famipa大成功(^3^)/!!!
Famipa大成功(^3^)/!!!
Famipa大成功(^3^)/!!!
4/16(Sun)
新宿 パムッカレにて
スタジオSafiyahBellyDanceParty
「famiPa」
開催しました~(*^▽^)/★*☆♪


暖かくお天気も素晴しい日曜昼下がり。素敵なゲストとダンサー集まるワイワイ賑かなハフラとなりました。


皆さん、笑顔と愛をありがとうございました!!


応援に来て下さった皆さん、最後まで熱く盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m

「こういうのいいね~」「次回は家族連れて来たい~」などなどありがたいご意見を頂きました。今後は、発表会とはまた一味違うレストランなどでのパーティーも増やしていけたらと思います。


出演者も出番以外は皆の踊りを応援でき~一曲一曲たっぷり楽しめました。日々のレッスンの積み重ねがバッチリ表れ、皆さんの輝きが眩しかったです(^з^)-☆
集合写真撮り忘れましたが、AMIRAちゃん撮影ダンス写真をご紹介します!

|

« 4/16Famipa☆ | トップページ | FamiPa写真2 »