« 方南町祭Safiyah出演時間 | トップページ | 企業のお祭りにて☆ »

7/30スペシャルWS!!

7/30スペシャルWS!!
7/30スペシャルWS!!
7/30スペシャルWS!!
7/30スペシャルWS!!
7/30(日)
今日はぴょん☆振付のソードダンスWS、そして踊る為の身体の動かし方立ち方WSと刺激的で学ぶこといっぱいの一日となりました。

剣の振付は片足で立ったりしゃがんだり反ったり~体幹がしっかりないと難し動きも多いのですが、呼吸を合わせ群舞で踊ったら素敵になること間違いなし!皆さん一生懸命集中して頑張りました\(^o^)/ぴょん☆先生、素敵な振付ありがとうございますm(_ _)m
発表会で披露しますのでどうぞお楽しみに!


そして、バレエの横山悦子先生のWS!!
呼吸や意識の仕方で身体がのびのび自由に美しく動くようになり感動の連続!とてもわかりやすくご指導していただき、身体の構造やストレッチの効果的なやり方を学び、無駄な力なく身体にエネルギーが流れる事を体感しました。
悦子先生のご指導誘導アプローチ、本当にすごい!魔法みたい。
私も20年前は(・_・?)だったこともようやく少しずつ理解出きるようになってきました

ダンスの為だけでなく、人間の身体や動きの神秘を感じるWSでした☆

|

« 方南町祭Safiyah出演時間 | トップページ | 企業のお祭りにて☆ »