« 2017年6月 | トップページ

2017年7月の記事

今週のSafiyahショー!!

今週のSafiyahショー!!
7/20(木)
シディークパレス
四谷麹町店
20:15~ショータイム

出演
ぴょん☆・Nishi・kumiko

7/21(金)
ガンジス 初台オペラシティ店
21:00~ショータイム

出演
Saniya・Cynthia


今週末も素敵なベリーダンスナイトをご一緒しませんか?!
皆様のご来店お待ちしています☆


写真は、7/14ガンジス
Saniya&ぴょん☆
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

|

2017夏祭り

shine越後湯沢夏祭り
SafiyahShow
8月15日(火)
駅前広場にて
18:00~

アギー先生&スクールの皆さんも参加!!
皆で湯沢一泊、温泉入り楽しんで来ますm(__)m

この夏も思い切り踊らせていただきます。
湯沢の皆さん、応援宜しくお願い致します\(^o^)/

shine方南町祭り
SafiyahShow
8月26日(土)
時間は追ってご連絡致します。

昨年は悪天候にも関わらずたくさんのお客様に
ご観覧頂きありがとうございました!!
今年も気合入れて臨みます。

皆様のご来場、心よりお待ちしていますm(__)m

湯沢祭りの様子↓
Dsc_0493
6
Photo_2
皆は軽々飛びこんだ滝壺ですが、、
☆危険ですから真似しないで下さい。
1439906442816
Effectplus_20150817_215817
今年は神輿の日にShowとなり、神輿は担げず、、、
Showに専念しますrockup
Effectplus_20150819_012502


方南町祭りの様子↓
1440228828579
Effectplus_20150823_040614_2


|

ヌビアンW.S報告☆

ヌビアンW.S報告☆
ヌビアンW.S報告☆
7/8日曜、SafiyahにMENO先生をお招きしヌビアンダンスを学びましたhappy01

ヌビアンダンスは、ヌビアン地方(アスワン南部からスーダンにかけての地域)に住む民族(ヌビアン)の踊り。
以前にエジプトで習ったことはありますが、詳しく民族についてや踊りに表現される動きの由来など教えていただきました。

今回教えて頂いた歌詞の意味も情熱的ですが、何より音楽も動きも楽しく皆さん笑顔いっぱい踊っていましたlovelyup

練り込みよく学び発表会ではヌビアンのフィーリングを感じて頂けるよう頑張りますnote

|

7/7七夕祭ショー!!

7/7七夕祭ショー!!
7/7七夕祭ショー!!
7/7七夕祭ショー!!
7/7(金)
ガンジス&メコンにて

七夕の夜☆
皆様の願事が叶いますよう~手作りの笹に短冊をくくり
舞いました\(^o^)/

ご来店頂きました皆様、いつも応援頂いている皆様、
ありがとうございます!!

この日、SafiyahショーデビューとなりましたCynthiaちゃん、これからの活躍をお楽しみにm(_ _)m


来週は
7/14(金)
ガンジスオペラシティ店(初台)
21:00~ショータイム
Saniya&ぴょん☆

見応えバッチリ、疲れも吹っ飛ぶ
熱く眩しい夜をご一緒に!!

|

VB4ハフラ写真2☆

VB4ハフラ写真2☆
VB4ハフラ写真2☆
VB4ハフラ写真2☆

|

VB4ハフラ写真☆

VB4ハフラ写真☆
VB4ハフラ写真☆
VB4ハフラ写真☆
VB4ハフラ写真☆
7/1静岡にて開催されたVB4ハフラの写真を送っていただきました!!
たくさんのお客様と笑顔溢れるスペシャルな1日となりました\(^o^)/
エネルギッシュに皆さん何曲も挑戦し、ママパワーはすごいです!!

|

« 2017年6月 | トップページ