« 7/30スペシャルWS!! | トップページ | 8/3祭りショー写真1 »

企業のお祭りにて☆

企業のお祭りにて☆
企業のお祭りにて☆
毎年呼んで頂いているお祭りで今年もベリーダンスショー!!

雨が降る中、手拍子で温かく最後まで応援頂いたお客様、ありがとうございました\(^o^)/

素敵な写真を頂いたので次回アップしますね。お客様とのディスコタイムも雨を吹っ飛ばし楽しそうです。
ぴょん☆ちゃん、電気のイシスで感電しなくて良かった~(^_^;)
剣含め2曲カットでしたが何とか踊りきりました。


今年も主催の皆様に大変お世話になり、一年ぶりの再会でお話も尽きず美味しいお母さんの手料理をたくさん御馳走になりましたm(_ _)m
皆様、心よりありがとうございました☆

|

« 7/30スペシャルWS!! | トップページ | 8/3祭りショー写真1 »