« 2017年9月 | トップページ

2017年10月の記事

Safiyah生の皆さんへ

〈10~11月サフィーヤ休講日〉

10月から11/11までの
土曜日ビギナー14:40~15:50は休講となります。ご確認宜しくお願い致します。


10/31(火)休講

11/3(金)休講

11/11(土)Safiyah発表会の為お休み
応援!宜しくお願い致します😍🎉💕

11/23(木)休講

11/29(水)五週目の為お休みとなります。


11月は金土が三回となります。その曜日限定の方は、お月謝が3回分となります。ご希望がありましたら、11/29(水)に中級、上級の振替致します。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

土曜日ビギナークラスについて

〈土曜日ビギナークラスについて〉

ビギナークラス
14:40~15:50Saniya先生クラス
は11/11(土)まで休講となります。

どうぞ宜しくお願い致します。


10~11月の金曜ビギナークラス19:00~は
11/3(金)祝日がお休みとなりますが
それ以外の金曜は通常通り開講致します。


お間違いありませんよう
どうぞ宜しくお願い致します☆

|

10/13金曜ガンジス&メコン

本日10/13金曜

ガンジス&メコン

三越駅前駅B5出口より徒歩1分
03-3271-1555

20:30~ショータイム
出演:Saniya

急に寒くなり体調管理も難しい今日この頃ですが、夜は熱くベリーダンスショーはいかがですか?m(_ _)m
遊びにいらしてくださ~い☆

|

10/12木曜シディーク!

10/12木曜
20:15~ショータイム☆

シディークパレス四谷麹町店で
ぴょん☆&Gutchyが踊ります!!

急遽変更の為シディークカレンダーには記載されていませんが、
2人踊りますので~\(^o^)/
ぜひ遊びにいらして下さい~!!

その次の木曜19日木曜は
Nishi&Yumi
きっと温かく笑顔溢れる夜が待っていますm(_ _)m

皆様のご来店お待ちしています!!


10/20金曜
21:00~ショータイム☆

ガンジス初台オペラシティ店は
なんと静岡Safiyahより
愛されるStar☆
Ishtarのmaris&Lazuli登場!!

なかなか東京では観れない2人の魅力溢れるショー!!
お見のがしなく~\(^o^)/

|

10~12月レストランショー

shineシディークパレス四谷麹町shine
ショータイム20:15~
ご予約:03-3264-2101

10/19(木)
Nishi、Yumi

11/16(木)
sakae、Cynthia

12/14(木)
SafiyahX'masショーxmasbarheart04
Saniya、ぴょん☆、Nishi、kumiko

shineガンジス&メコンshine
三越前駅B5出口から徒歩1分
ショータイム20:30~
ご予約:03-3271-1555

10/13ガンジス&メコン
Saniya

12/8ガンジス&メコン
ぴょん☆、Cynthia

shineガンジス東京オペラシティ店shine
京王新線初台駅徒歩1分
ショータイム21:00~
ご予約:03-5353-6367

10/20ガンジス初台
maris、Lazuli
静岡Safiyahより登場sign03

10/27ガンジス初台
Nishi、Cynthia

11/17ガンジス初台
Saniya、kumiko

11/24ガンジス初台
Yumi、Cynthia

12/15ガンジス初台
Nishi、MIWA

12/22ガンジス初台
Cynthia、Yumi


12/23(土)
アラディーン
ベリーダンスと音楽の夜 vol,137
中目黒 楽屋

Saniya出演heart02

ご予約:03-3714-2607
open 17:00
show 18:30~2st
Charge 4,500yen

芸術、食欲の秋から年末クリスマスショーまで!!
ダンスとお食事で素敵な夜をご一緒に楽しみませんか?

皆様のお越しをお待ちしていますhappy01heart04

|

川向稲荷神社3

川向稲荷神社2
川向稲荷神社2
川向稲荷神社2
川向稲荷神社2

|

川向稲荷神社2

川向稲荷神社2
川向稲荷神社2
川向稲荷神社2
川向稲荷神社2

|

川向稲荷神社お祭りショー!

川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
10/1(日)納涼祭に毎年呼んで頂いている小机のショーから広がり、
三年に一度の川向稲荷神社祭礼にて
踊らせて頂きました\(^o^)/

太鼓や、ソーラン節、子供達がたくさん参加!!ベリーダンスも子供達の応援を浴びながら、かわいー素直な反応にダンサーのほうがメロメロにされてしまいました!笑

夏の納涼祭もそうですが、主催の皆さん、お母さん達が愛情いっぱい温かく、皆さんでショーを楽しみ盛り上げ家族のように接して下さいます。

納涼祭からご覧頂いている皆さん、今回初めてご覧頂いた皆さん~
応援本当にありがとうございました\(^o^)/

たくさんの感謝を胸に~次回、益々パワーアップしたショーをお楽しみ頂けるよう頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

ありがとうございました!!

|

キンカマ写真4

キンカマ写真4
キンカマ写真4
キンカマ写真4
キンカマ写真4
キンカマ写真4

|

キンカマ写真3

キンカマ写真3
キンカマ写真3
キンカマ写真3
キンカマ写真3

|

キンカマ写真2

キンカマ写真2
キンカマ写真2
キンカマ写真2
キンカマ写真2

|

キンカマ写真1

キンカマ写真1
キンカマ写真1
キンカマ写真1
キンカマ写真1

--------------------------------
撮影:tom

|

« 2017年9月 | トップページ