« キンカマ写真4 | トップページ | 川向稲荷神社2 »

川向稲荷神社お祭りショー!

川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
川向稲荷神社お祭りショー!
10/1(日)納涼祭に毎年呼んで頂いている小机のショーから広がり、
三年に一度の川向稲荷神社祭礼にて
踊らせて頂きました\(^o^)/

太鼓や、ソーラン節、子供達がたくさん参加!!ベリーダンスも子供達の応援を浴びながら、かわいー素直な反応にダンサーのほうがメロメロにされてしまいました!笑

夏の納涼祭もそうですが、主催の皆さん、お母さん達が愛情いっぱい温かく、皆さんでショーを楽しみ盛り上げ家族のように接して下さいます。

納涼祭からご覧頂いている皆さん、今回初めてご覧頂いた皆さん~
応援本当にありがとうございました\(^o^)/

たくさんの感謝を胸に~次回、益々パワーアップしたショーをお楽しみ頂けるよう頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

ありがとうございました!!

|

« キンカマ写真4 | トップページ | 川向稲荷神社2 »