« 11・12月のビギナークラス | トップページ | 12月Safiyahレストランショー!! »

シリアチャリティー☆チョコ募金

シリアチャリティー☆チョコ募金
シリアチャリティー☆チョコ募金
シリアチャリティー☆チョコ募金
シリアチャリティー☆チョコ募金
アラビア語「塾」檜先生30周年記念&
シリアチャリティーショー


先日、アラビア語の檜先生の30周年記念&シリアチャリティーのパーティーが開催され塾生美香カホSachiで踊らせて頂きました。
久びさ先輩との共演楽しく幸せでした!!

シリアの国の話やどんなに困難な状況でも心豊かな人の話、辛い現状を聞き、いろいろなことを感じ知る一日となりました。


ほとんど売り切れてしまったシリアの子がイラストを書き中身は六花亭のチョコレート。二つだけ購入できました。
可愛いのでぜひネットでみてみてください。プレゼントにもとても良いですm(_ _)m

JIM-NET チョコ募金

|

« 11・12月のビギナークラス | トップページ | 12月Safiyahレストランショー!! »