事務局よりお知らせ

ガンジス オペラシティ店

ガンジス オペラシティ店
ガンジス オペラシティ店
ガンジス オペラシティ店
ガンジス オペラシティ店
10/20(金)
ガンジス オペラシティ店
☆Safiyahベリーダンスショー報告☆

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!

この日のダンサーはSafiyah静岡より
出演の maris&Lazuli

普段は静岡上級クラスでレッスンし、
静岡でショーの依頼があると出演しているmarisとLazuli。
この日はタイミング良く東京に来ているということでスペシャル出演決定。
東京の仲間も噂を聞きつけ応援に!

そのうち東京と静岡でコラボショーできたら良いなぁ~と夢が膨らみますm(_ _)m

11/11Safiyah発表会では
静岡から8名参加します。
華やかなオリエンタル、興奮のボリウッド、メッセージ性強い作品。
どれも思い入れ深いものばかりです。静岡参加ナンバーもお見逃しなく!!

|

ホームページ不具合について

いつもお世話になっております。

Sachiベリーダンススクール事務局よりお知らせ(お詫び)です。

昨年末頃より、ホームページが表示されないなど

たびたび不具合が生じており、

この度サーバの変更を行いました。

ホームページにお越しくださった皆様、生徒の皆様、

その他関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしましたweep

本日、サーバ移転作業が完了しましたので、

今後は安心してご覧いただけると思います。happy01

ブログ同様、ホームページもよろしくお願いいたします。

Sachiベリーダンススクール事務局

|