From Sachi

静岡レッスン&姫DVD☆!!

静岡レッスン&姫DVD☆!!
静岡レッスン&姫DVD☆!!
静岡レッスン&姫DVD☆!!
5/19木曜。昨日は気持ち良いお天気の中、静岡レッスンへ行ってきました~\(^o^)/

5月はG,Wの為、月に一回でしたが6月は6/2、6/16の二回となります。
只今初級・中級・上級と別れていますがいずれは初級中級を一クラスとし、全く初めての方のクラスも開講していきたいと思います。
各クラスタイトなレッスン時間の中、皆さん集中して受けて頂き毎回の変化に驚きと感動を隠しきれません。真っ直ぐな姿勢に感謝ですo(^o^)o
(受講の皆さん☆最後のクールダウンにじっくり時間をかけたいところですが充分な時間をとれずすみません。足りない分はゆっくりお家で呼吸を入れながらほぐして下さい。)

昼中級クラスのあやちゃんがた~くさんイチゴを持ってきてくれました~!!甘くて美味しい~(*^O^*)

☆2016,2,27姫まつり出演者の皆さんへ
「姫まつりvol.5」のDVD(2枚組)が完成しました!!全曲➕スペシャル映像も収録。内容盛り沢山、思い出つまったDVD。格安です(^o^;)
ご注文は静岡sueまで。

|

2016年!!!

2016年!!!
2016年!!!
明けましておめでとうございます\(^o^)/
元気に明るい笑顔溢れる一年になりますようお祈り致します!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


レッスンは1/5よりスタート致しました。
踊りにいらして下さ~い(*^^*)

|

12月!!

12月!!
12月!!
12月2日水曜はシディーク四谷麹町店にてSafiyah ショー!!

12月25日は同じくシディーク四谷麹町店にてSafiyah X'mas ショー!!
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

先日はミーナ・サーレさんのスタジオにW,Sでお邪魔しました。わかりやすく楽しくリズムや歌の歌詞を学び美しい振付けを教えて頂きました☆
ミーナさんの温かく素敵なお人柄にふれ、すっかりファンになりましたm(__)m

日曜日は敬愛するアイニー先生と先輩方ともんじゃパーティー!!!
久々積もる話に花が咲き時間が足りない〜。
そこへまさかの、TidaさんのW,S帰りのSafiyahメンバー登場にびっくり!打合せなしで出会ってしまう不思議☆可愛くお洒落な噂のTidaさんにも会うことができました。
お店中大好きな人いっぱいの笑いたえないミラクルな一日でした。


スタジオSafiyahは
12月23日(水)と12月25日(金)は休講
年末年始は12月29日(火)~1月4日(月)までお休みです。

来年2016年は
決まっているところで

2/27(土)
静岡にて
女王&姫まつり vol.5

6/4(土)
東京 新大久保R&Bバー
イロエロヲ+α vol.3

皆様のご出演・ご来場お待ちしております\(^o^)/

|

9/27代々木公園ナマステ祭り!

 
日本最大級、インドフェスにSafiyahのラダ☆ちゃんのお店、シャンティ・バンが出店しました~happy01shine
仲間が手伝い、遊びに行きワイワイ楽しいお祭りにheart04
たくさんのインド商品やインドカレーのお店が参加し、舞台ではボリウッドやインド舞踊も観れるので今年逃した方は来年ぜひ~wink
1443414189378
Effectplus_20150928_132632


昨日のW.S報告は後ほどsign03

|

ゐ呂ゑ呂ヲご出演の皆様へ〜

「ゐ呂ゑ呂ヲ+α」ご出演の皆様へ

6/13本番が迫ってきました!皆様準備でお忙しいと思いますが体調に気をつけ、何より楽しんで頂ければと思います!
当日、元気に会場で会えますよう宜しくお願い致します(^o^)/


6/13(土)

出演者11:00入り

Safiyah以外の出演者、静岡組は11:30までにお越し下さい。

リハは時間の関係でソロの方は場当り・デハケチェック・音確認までとさせて頂きます。

13:00開場

13:30開演
ご自分の出演時間以外はなるべく他の方の演目も応援して頂きますようお願い致しますm(__)m今回は満席の為、立ち見となります。
休憩時間はトイレが込み合いますので、上演中にお願い致します。
フィナーレには衣装でご参加下さい。
ドリンクカウンターにて飲物・フード購入可。

16:30終了予定
すぐ撤収

17:30同会場にて打ち上げ
ご参加エントリーがまだの方、ご連絡下さい。
3h飲み放題食べ物付き
¥3,500円
仮装余興大歓迎!!

※DVDご希望の方、Safiyahまでご連絡下さい。


それでは皆様、当日楽しみにお待ちしています!!
宜しくお願い致します(^O^)

|

6/13打ち上げエントリー☆

〜6/13ハフラの打上げ〜


6/13「ゐ呂ゑ呂ヲ+α vol,2」お陰様で全席完売、ありがとうございます!
本編31曲3部構成で様々な作品オンパレード☆
物販の服や小物も可愛く楽しみ!もうノリはアミューズメントパーク?!
すっかり家族付き合いをさせて頂いているinfinity Kaoruさん皆さん、アギークラスからもご参加頂き、更に今年は静岡からIshtar、sueちゃんも出演!!
そしてなんとスペシャルゲストが手伝いにきてくれます)^o^(お楽しみに〜

私も最初にショーメンバーと踊らせて頂きます。久々Safiyahの皆との稽古、合わせが少なく必死ですがリハ楽しんでいます\(^o^)/

当日、17:30〜同会場(R&Bバーにて )打ち上げあり!

出演者はもちろん、お客様、Safiyahメンバーのご参加お待ちしています。
舞台が空いているので踊り足りない方や、余興エントリーでお使い下さい〜w


17:30〜20:30

飲み放題・ブュッフェ付

参加費 3,500円


なかなか普段会えないメンバーが揃うので是非ご参加下さい〜〜〜m(__)m
エントリーはSafiyahまで。

|

「Y」リターン!!!

「Y」リターン!!!
新年初静岡☆今年の幕開けに最高に嬉しい出来事がhappy02heart04

M&Y SOUL Sistersのあの「Y」が復帰しました〜〜lovelysign03

べリーダンスの枠を越え、私達にソウルフルでファンキーで幸せいっぱいになるダンスを教えてくれたあの
「M&Y」shine

「Y」は旅行やら楽しいこといっぱいで忙がしそうだな〜〜と思っていたら、実はなんとヨガ修行を経て体幹を鍛え上げダンス復帰の準備をしていたそうで、、cryingよりパワーアップし今日は立ち姿がコンテンポラリーダンサーのようでした。

3/7恒例の静岡姫祭り(Etti)には久々の「M&Y 」がみれるかも!!
東京からはゲストさんとSafiyahメンバーたーくさん参戦!!お楽しみに☆
)^o^((^3^)/\(^o^)/shine

| | コメント (0)

2015年宜しく〜〜!!

2015年宜しく〜〜!!
2015年宜しく〜〜!!
明けまして
おめでとうございます!!


明るく元気で幸せな一年になりますようにお祈り致します。


今年も楽し〜〜こといっぱい挑戦したいで〜〜す!!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


Sachi

| | コメント (0)

韓流ツアー☆!!

韓流ツアー☆!!

先日、サフィ〜ヤ発表会に来て下さった先生方と韓国料理で乾杯!!


ミカ先生(パシャ主宰・写真右)行きつけの美味しい韓国料理のお店に連れて行ってもらいました〜〜m(__)m
あまりに話が面白すぎて時間があっという間でした。


その後、今回の目的であるミカちゃんお薦めの温かいフード付きのチョッキ?を求めて韓流通りへ〜(^O^)!!毎年手放せないと言うことに納得、チョッキはあまりに温かいのでその場で皆で着用☆
アイニー先生のエンジ素敵でしょ?(写真中央右下)ルナさんカホネーは白で可愛く、くりさんの色は私も同じm(__)m
忙しいミカちゃん、韓国料理のお肉とニンニンで元気&お肌艶々なのですね〜〜。
皆で韓国旅行に行ったみたいで最高に幸せでした〜〜みかちゃんありがとうございましたm(__)m)^o^(\(^o^)/!!

| | コメント (0)

24日クリスマスパーチー☆

12月24日水曜日xmaspresentheart04

 第二回クリスマスパーティーlovelydash

 レッスンご希望の方には大変申し訳ありませんが、24日はクリスマスイブの為、クリスマスパーティーをスタジオにて開催予定ですhappy02heart02ご参加頂ける方は17日(水)迄にご連絡下さいませlovely
10名集まれば開催予定です。今年はどんなクリスマス会かな~happy02heart04


 xmas12月24日水曜日19:00~

 xmasスタジオSafiyah

 xmas食べ物・お酒飲み物持ち寄り制

      heart02サプライズ食(とビール)代として会費1,500円

      

      

| | コメント (0)

より以前の記事一覧